こんにちは、店舗の内装工事や特注家具の製作などを行っている株式会社Shapeです!

業務内容のご紹介


弊社は関西地方を中心として、様々なお店の企画・施工・リフォームおよび特注家具の設計と施工をさせていただいております。
近年では、新たにデジタルサイネージ企画や施工にも取り組ませていただいております。
こちらは、駅や商業施設などへのディスプレイ設置が今後も多数見込めることから、さらに力を入れていこうと考えております。

弊社の強みは!

弊社の特徴は、企画・設計・施工まで一連の流れを外注に頼ることなく社内で行うことができることです。
外注や各段階で他の業者さんを入れないということは、お客様のご依頼をストレートに表現できるということになると私どもは考え、このスタイルをとっております。

商業施設や店舗の企画・施工業務においては、新規開店店舗の施工から天井塗り替え・水まわりのリフォームなどの部分的なリフォームなど、お客様のご要望に沿った施工が可能となっております。
先述したデジタルサイネージとは、屋外などに設置したディスプレイに情報を映し出したり、電子ポスター・電子看板などの大型のものから、店舗での電子メニューなどの小型のもののことも指しています。



他にも、特注家具の設計・施工なども承っておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。これからも、「株式会社Shape」をよろしくお願い申し上げます。

column_contact_02

LINEで送る