こんにちは、株式会社Shapeです!皆さまは如何お過ごしですか?

4月に入り、暖かい日が続いたり、肌寒くなったり、
春はどんな服装でいたらいいか毎年わからなくなりますね。
それでもやっぱり、春は桜やその他の花々も咲き、
フレッシュマンたちや新生活を始めた学生たちを多く見かけ、爽やかで気持ちがいいものです。


さて、私たち株式会社Shapeは、大阪市平野区で約20年にわたり飲食店、物販店、
などの店舗の企画・施工、住宅リフォーム設計・施工、サイン企画・施工、
特注家具の設計・施工を関西エリアを中心に承っております会社です。

また、最近ではデジタルサイネージ企画、施工も承るようになりました。
駅や、商業施設などへのディスプレイ設置は今後もどんどん増加する傾向にあります。

また、弊社ではお客様との信頼関係を大切にしています!
常日頃から社員に言っていることがあります。

それは、「常に正直であるように」ということです。
施工の過程では、どんなに注意をして作業をしていても予想しなかったことが起こるものです。
何か起こった時に、ごまかそうとしたり、小細工をしたりしないように徹底しています。
その場ではお客様はよく思われないかもしれませんが、
お客様に正直であることが信頼関係を築くためには大切だと考えています。

是非、店舗企画・施工、住宅リフォームの事なら、平野区の株式会社Shapeに安心してお任せ下さい。
企画、設計、施工まで一貫して社内で行うのでイメージだけを伝えていただければ
さまざまなプランをご提案させていただきます。

AdobeStock_94138383